日本橋 福徳神社の宝くじ袋

開運ブログ。日本橋宝くじ神社「福徳神社」の宝くじ保管袋「宝袋」の購入代行いたします

【お知らせ】宝袋、ただいま神社で品切れ中とのことです

久しぶりのブログ更新になりますが購入代行は継続しています。 本日、福徳神社に宝袋を買いにいきましたが宝袋は売り切れで在庫なしとのことでした。 お申込みいただいた方には大変申し訳ございませんが、いったんキャンセル手続きをさせて頂きます。 入手で…

毎月当たってます

また5月も当選してました。3月も4月も。 執着を手放すと当たりやすくなるというので、口座引き落としで買うようにしています。 願い事は忘れたころに叶うとよく耳にしますけれど、確かにそういうのはあるかもしれません。

宝くじ高額当選した人の話。当てる方法がわかります!

一億三千万円当てた主婦の話を本から見つけました。 Aさんは20代の会社員の女性。 彼女は想いの力で1億3千万円の宝くじを見事に当ててしまいました。 買う前から「当たりたい」と言うよりも、「当たった」と言う想いを持ち続けてたといいます。 すでに当たっ…

宝くじ当選!

今日から3月ですね!2月も1回だけだけど当選しました。高額当選ではなかったけれど、この宝袋を持つようになってから月一回以上は当たっているので、勝率は上がっているなぁと感じています。誰が作ったかわからないものと違って、大好きな福徳神社の公式グ…

宝くじ当選しました

今年もまだ1月なのに、さっそく当選しました♪ 昔どうせ当たらないと思いながら買ってたときは本当に全く当たらなかったのに、当たる気がするようになってから買うようになったら本当に当たるようになってきています。 今回は少額当選でしたが、高額当選する…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年は高額当選ではないけれど約10回程宝くじを当選させることができました。 これも福徳神社の宝袋のおかげだと思っています。 信じる者は救われると言いますが、信じていると本当に当たるんだなぁと実感しています。 …

2016年度の開運日カレンダー

2016年度の開運日カレンダーを作成しました。 どうぞ、宝くじの購入日を決めるのにご活用ください♪ blog.takarakujibukuro.com

日本橋福徳神社で宝くじ祈願

福徳神社は江戸神社富籤の発行を許された数少ない社寺の一社です。 日本銀行の貨幣博物館に当時の富くじが現存しています。 福徳神社の御利益を頂き宝くじの当選を祈願し福徳を(幸福と利益)賜りましょう。 三宝の上に宝くじを乗せ、神楽鈴で祓いを行い、当…

一生お金に困らない「9つのルール」

ゆほびかGOLD Vol.23 に掲載されていたんですけれど、開運に良い情報だと思ったので共有したいと思います。 お金に愛されるのに9つのルール 値札を見て買い物をしない ふだん使いのもの程、高級品を選ぶ 経験にお金をかけよう 自己投資を惜しまない プレゼ…

開運日カレンダーで宝くじを買う日をチェックする

開運日に宝くじを買うと、高額当選を引き寄せるのに一役買ってくれるかもしれません。というわけで、googleカレンダーで開運日カレンダーを作成してみました。PC版、スマホ版ともにトップページのフッターにも設置しますので、よかったら参考にしてくださ…

サマージャンボ宝くじ7億円のチャンスがやってきた!7月8日~7月31日発売中

今日から第681回 サマージャンボ宝くじの販売が始まりましたね! 1等前後賞で最高額7億を手にするチャンスですよ。 23本なので23人も同時に5億万長者が生まれるんですね。 前後賞の1億円も含めたら、約70人近くの億万長者がでるわけです。 1等 500…

ナンバースやロトで高配当を狙うための傾向と対策

ロトの場合 ミニロト 前半の数字は捨てて後半から選ぶといいとか。豆知識として、ミニロト1等は通常1000万円(理論値)ですが当選口数が少なければ上限4000万円まで膨らむそうです。ちなみに過去の結果を見ると1等が6口出ると2400万前後の配…

宝くじ高額当選を引き寄せる買い方 6つのパターン

ゆほびかGOLD Vol.23 に掲載されている宝くじ評論家の長利正弘という人のコラムを読んだんですけど、高額当選者の購入パターンを6つ見つけ出したそうです。 ついで買い グループ買い 予兆買い 記念日買い 小さな幸せ買い コツコツ買い ついで買い 「ついで…

⚽️宝くじBIGのこと

宝くじのBIGって知ってますか? サッカーくじなんだけど、機械に勝ち負けの予想数字をランダムに出してもらうだけだから、totoくじのように勝敗を自分で決める必要がなくて、買う方はジャンボみたいにお金を出すだけでいいから、凄く人気あるんですよね。 し…

🎯「君には私が見えるのかな?」日本橋福徳神社の神様CMが好きなんです

こんにちは、宝くじ袋.comです。 日本橋の再開発が凄い勢いで進んでいるみたいですけど、福徳神社も去年の10月に新社殿にリニューアルしたんですよね。 それから三井不動産が日本橋周辺を福徳神社の神様が紹介するストーリーのCMが流れるようになりました。 …

✒️当ブログについて🐸

おはようございます。宝くじ袋.comです。このブログでは、福徳神社や宝くじのことはもちろん、これから益々人気エリアとして注目を集めていく日本橋周辺の地位情報や開運情報をご縁のあった皆さんと共有してみんなで開運していきたいなと思っています。まだ…

🎯福徳神社の宝くじ袋✨宝袋✨の購入代行始めます

皆さんは日本橋の福徳神社を知っていますか? 別名、芽吹き神社とも呼ばれている歴史ある古い神社なのですが、何を隠そうこの神社は唯一の宝くじ神社なんです。 宝くじの為の神社ということで、宝くじ専用の保管袋「宝袋」が売られているんです。 これです!…