日本橋 福徳神社の宝くじ袋

開運ブログ。日本橋宝くじ神社「福徳神社」の宝くじ保管袋「宝袋」の購入代行いたします

🎯福徳神社の宝くじ袋✨宝袋✨の購入代行始めます

皆さんは日本橋の福徳神社を知っていますか?

別名、芽吹き神社とも呼ばれている歴史ある古い神社なのですが、何を隠そうこの神社は唯一の宝くじ神社なんです。

宝くじの為の神社ということで、宝くじ専用の保管袋「宝袋」が売られているんです。
これです!↓

http://takarakujibukuro.com/images/sample_img1.jpg


この宝袋、作りがしっかりしていて、まさに宝くじの為にある袋という感じがします。

それで私も試しに買って、宝くじを保管したら見事当選しちゃいました。

今のところ少額ですが、これは凄い効果だと思いました。

引き寄せの法則に従うなら、これは独り占めするよりも、ご縁のあった皆さんとシェアした方がもっと宝くじ当選を引き寄せられるのではと思いました。

けれど、福徳神社では宝袋のネット販売がされていないんです。

これでは遠方の人が手軽に入手できないよなぁ~それならば…と思い立ったら吉日♪

購入代行をすればいいんだと思いたち宝袋購入代行サイトを開設しました。

福徳神社が今後、宝袋をネット販売するか否かはわかりかねますが、福徳神社がネット販売をするまでの間、エンジェルベルがあなたに代わって購入代行致します。

どうぞ、よろしくお願い致します♪

宝くじ袋.com-http://takarakujibukuro.com-