日本橋 福徳神社の宝くじ袋

開運ブログ。日本橋宝くじ神社「福徳神社」の宝くじ保管袋「宝袋」の購入代行いたします

一生お金に困らない「9つのルール」

ゆほびかGOLD Vol.23 に掲載されていたんですけれど、開運に良い情報だと思ったので共有したいと思います。

お金に愛されるのに9つのルール

  1. 値札を見て買い物をしない
  2. ふだん使いのもの程、高級品を選ぶ
  3. 経験にお金をかけよう
  4. 自己投資を惜しまない
  5. プレゼントにお金をつかう
  6. 毎日トイレ掃除をする
  7. 財布は最高に気に入ったものを
  8. ウェルカムゴールドでお金を招く
  9. 不安にフォーカスしない

値札を見て買い物をしない。お金が欲しいならまずお金を出すことが先。

なぜならお金はためるものではなくて流れるものだから。

必要なものには気持ちよくお金を出すポイントが値札を見て判断しないこと。

 

普段使いのもの程、高級品を選ぶ。判断基準を値段ではなく自分が気に入ったどうか?ほんとうに必要か?

毎日持つようなもの程、吟味した高級品を数少なく持つことが秘訣。

安物買いの銭失いにならないように気を付ける。

 

経験にお金をかける。ホテルのラウンジでコーヒー一杯でもいいから、日常から離れた贅沢な空間に身を置いて良い波動を出せるようにする。

 

自己投資を惜しまない。「お金がないから」は理由にならない。自己投資は実を結ぶので未来の自分の為に必要経費。

 

プレゼントにお金を使う。周りの人を笑顔にするお金の遣い方をするとお金のエネルギーが循環してお金が入ってくる。

 

毎日トイレ掃除をする。水まわりと自分が長くいる場所はキレイするとお金の流れが良くなる。トイレ掃除はお金に愛される基本。

 

最高に気に入った財布を持つ。気に入った財布なら大切に扱うし、財布を見たり持ったりする度に気分よくなる事で、良い周波数を出せて運気が上がるから。

 

ウェルカムゴールドでお金を招く。金貨など金製のものを持ったり身に付けるとお金を呼び込んでくれると言われています。金の財布なども金運アップに人気がありますね。私もこの金の財布 に取り替えて、なおかつ福徳神社の宝袋に購入した宝くじを入れて保管するようになってから、まだ3か月程ですが、すでに3回当選しています。なのでこの考え方に賛同してます。

 

不安にフォーカスしない。与えられた状況の中で前向きに一生懸命、笑顔で過ごすとお金のステージも変わります。確かに当選した時の事を思い返すと当たる感覚があるので不安もありませんでした。