開運引き寄せブログ

開運ブログ~開運するコツを伝授

幸せなお金持ちになってしまう開運ブログはじめます♪

おめでとうございます!

このブログにたどり着いたあなたはお金持ちになる事が約束されました!

「んなわけない」と思った人は、まだお金持ちになる準備ができていない人かもしれませんが、素直に信じてしまったあなた♡

もう間もなく豊かで幸せなお金もちになれますよ♪

何故なら、この世の仕組みはお金持ちになれると信じる事ができた人がお金持ちになれるようになっているからです。

でも「んなわけない」と思った人も安心してください♡

収入が入る自信に繋がる事をすればお金持ちになっていけます。

お金持ちになる為に信じられる事をすればするほど「こんなにお金持ちになれる事をやっているんだからお金持ちになるなんて当たり前だよね♪」という思考になれば、信じられる確率が上がるので、その確率が上がれば上がるほど自信が持ててお金持ちになっていけます♪

だからこのブログにたどり着いた素直な人はもちろん、「んなわけない」と思った懐疑的な人は理屈が理解できることでお金持ちになれるのです♪

以前私はお金に困っていた時期がありましたが、金運を引き寄せる実験をして何でも試してみるうちに自信が持てるようになり本当に収入がどんどん入ってきてお金に困らなくなりました。

世の中には沢山の開運方法がありますが、人によって開運方法にも相性があります。

例えば風水の世界では黄色いお財布が金運に強いと言われていますが、私は黄色いお財布にしたとたんに湯水のごとくお金が減っていってしまい、数万円もしたお財布でしたが3か月で使うのをやめて元のお財布に戻したらお金の減りも戻ったという出来事がありました。

私は黄色いお財布を使いながら「お金が沢山欲しい欲しい」とお金の執着が強くなって逆効果になってしまったのです。

本当は黄色のお財布なんて好きじゃないのに大金欲しさに感情を無視して黄色のお財布を選んでしまったのがまずかったのです。

「お金が沢山ほしい」とは現実の現象として言い換えると「お金が沢山ない」という意味になります。だから引き寄せの法則が働いて「お金が沢山ない現実」つまり「お金が沢山減っていく現実」が作られてしまったのでした。

その3か月間、全然わくわくしないし持っているだけで憂鬱になってきて、これでは絶対お金は入ってこないと感じたので使うのをやめたら同時にお金の減りもピタッと止まったのも驚きました。

その後、開運財布業界でナンバー1の老舗ショップで職人さんが心を込めて丁寧に作られた「金運の上がる財布」と謳った金色の革財布に切り替えたら1週間くらいでロト7の宝くじで当選!その後、臨時の仕事まで入り臨時収入を得るという引き寄せが起こりました。

その出来事を商売されている友人に話したら、その友人も同じお財布が欲しいとの事ですぐに買われたのですが、その後売り上げが右肩上がりになったと友人も驚いていました。笑 ちなみにこの金の財布 です。

このブログでは運を引き寄せる実験をしてきた筆者が、世の中のお金持ちな人がしている習慣やお金持ちになった人が試したことなどを伝えていきます。

色んな開運方法を載せていこうと思っていますが、開運方法を試す際には必ず自分の感情に焦点を当てて「効果がありそうだ」「わくわく出来そう」と思うものにして下さい。

私の黄色のお財布出来事の二の舞にならないように。笑

癒されたりワクワクした感情が湧く開運方法があなたと相性のよいあなたがお金持ちになれる開運法なので、試して手ごたえを感じられたら、その開運方法は続けていってみてくださいね♪

手ごたえのある開運方法を沢山みつけて自信の確率爆上げしてお金持ちを引き寄せちゃいましょう♡

ではどうぞよろしくお願いいたします♡

f:id:angelbell:20210116033024j:plain